中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

70を切ったらすべてが帰ってきた!ジャンボ尾崎さんのことば

中山茉莉です。

暑い日はアイスが美味しいですね(笑)

f:id:hamarippy1:20180928235830p:plain

今回は私の好きな格言についてです♪


100を切るのに趣味を捨てた
90を切るのに友達を捨てた
80を切るのに家族を捨てた
70を切ったらすべてが帰ってきた

ジャンボ尾崎(プロゴルファー)
※100などの数字はスコアです。
80が切れれば大会優勝ができるレベルです。



1度横に置いたものは返ってきますね!!
私も今欲しい結果に向けて努力します!!

 


次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com