中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

人は大きく成長するものです!南場智子さんのことば

中山茉莉です。

f:id:hamarippy1:20180930010141p:plain

今回は私の好きな格言についてです♪


基本的に人は仕事でしか育たないと思います。
さらに言うと、すんなり成功する仕事ではなく、苦労した末に成功を勝ち取る経験を通して、人は大きく成長するものです。

南場智子


人は仕事を通して成長していきますね!!
私もたくさんの経験をして成長します!!



書籍についての感想はこちら♪

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.1~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.2~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.3~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.4~ - 中山茉莉の読書ブログ

 



次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com