中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

変わらなければ成功が侵食されていくばかりなのです!南場智子さんのことば

中山茉莉です。

f:id:hamarippy1:20180930011453p:plain

今回も私の好きな格言についてです♪


変化の激しい環境では、昨日の常識が瞬く間に通用しなくなることがあります。
そんなときに従来の常識にとらわれていると、日に日に可能性が失われていきます。
いわば変化そのものが私たちのいる業界では力であり、変わらなければ成功が侵食されていくばかりなのです。

南場智子


変化が早いと言われる時代だからこそ、
柔軟に変化していくことが大事ですね♪

 

書籍についての感想はこちら♪

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.1~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.2~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.3~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.4~ - 中山茉莉の読書ブログ

 


次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com