中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

信頼できる人は、軽々しく他人の情報を売らない人です!南場智子さんのことば

中山茉莉です。

f:id:hamarippy1:20180930014045p:plain

今回は私の好きな格言についてです♪


信頼できる人は、軽々しく他人の情報を売らない人です。
「ここだけの話ですが」
と他人に関する秘密を話してしまう人が多いですよね。
その場にいない他者に対するリスペクトができない人には、重要な情報は話せなくなってしまいます。

南場智子



事業においてもプラベートにおいても、人との信頼関係が大事ですね♪
1人ひとりを大切にします!!

 

 

書籍についての感想はこちら♪

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.1~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.2~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.3~ - 中山茉莉の読書ブログ

不格好経営 by 南場智子さん ~vol.4~ - 中山茉莉の読書ブログ




次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com