中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

努力の価値

なってぃこと中山茉莉です。

 

本日の格言はこちら!

自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!!
by マイトガイ


ナルトのロック・リーの師匠でもあり、先生でもあるマイト・ガイの一言ですね。

 

自分を信じれるからこそ努力した結果になる。
努力してきたからこそ言える言葉なのではないでしょうか。

 

私も自分を信じてもっとたくさん努力していきます。

 

写真は前日五反田の本屋で見つけました♪
いま話題の全巻一冊です。

f:id:hamarippy1:20180910121905j:plain

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com