中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

死ぬこと以外かすり傷 〜第一弾〜

中山茉莉です。

本日紹介する本はこちら!

f:id:hamarippy1:20180922214045j:plain

 

箕輪厚介さんの
『死ぬこと以外かすり傷』です。

 

箕輪厚介さんですが、双葉社幻冬舎の二つで会社の編集者をしつつ 、オンラインサロンの箕輪塾を開き、月700万近くの売上を上げてる方です。
世の中にもたくさんの貢献をしてきてる箕輪さんの大事にしてる考え方に触れられるのが今から楽しみです ♪

 

次回はしっかりと感想を書いていきますね。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com