中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

誰といるか☆

中山茉莉です。

 

「お前には無理だよ、

と言う人のことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、他人のせいにせず自分のせ いにしなさい。
多くの人が僕にもお前には無理だよと言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜならば、彼らは途中で諦めてしまったから、
だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決して諦めてはいけない。
自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持ってい る人で固めなさい。
自分の周りを、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。
君は幸せになる為に生まれてきたんだ」

 

マジック・ジョンソン

 

 

誰といるかって大切ですよね。

 

では、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com