中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

サンリオピューロランド復活の立役者「小巻亜矢」さんに学ぶ生き方

中山茉莉です。

 

みなさん、小巻亜矢さんって知ってますか?

 

実はサンリオピューロランド復活の立役者になった方なんです!

しかも今年で59歳!!!

 

そんな小巻さんがおっしゃっていた格言はこちら。

 

「人それぞれ居心地のいい生き方があると思う。
私の場合は男に頼って生きたくなかった。
「自立して生きる」ということを意識したんです。」

 

今や働く女性も増え共感できる方も多いのではないのでしょうか。

 

小巻さんをみて、何歳になっても人は変われ、人生を変えることができると実感しました!

 

いくつになっても目標に向かってチャレンジしてる女性ってカッコいいですよね!

 

機会があれば、小巻さんの本も読んでみようと思います。

 

では、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com