中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

素晴らしい信頼の計算♪

なってぃこと、中山茉莉です。

 

以前にも同じような、ことわざをブログに書いたかもしれません。

でも、やっぱりシンプルに良いなって思ったので、今回も書いちゃいました。

 

”喜びは分かち合うことによって倍になり、

悲しみは分かち合うことによって半分になる。”

スウェーデンのことわざ~

 

まさにそうだなと思います。

喜びが倍増する、悲しみが半減する・・最高です♪

 

人の温かさが言葉からも伝わってきます。

だからこそ、私自身も分かち合い、分かち合える側でありたいです。

 

このブログを読んでくださっている皆さんもぜひ、

そんな分かち合いを大切な人としてみてください。

 

さらに、信頼がグッと深まるのではないでしょうか。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com