中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

「うるわし」のブックカバー!

中山茉莉です。

 

今回は雑貨屋さんに立ち寄ったとき見つけました

ブックカバーです♪♪♪

f:id:hamarippy1:20180912121057p:plain

こちらは「うるわし」の「FIVE BOOK COVER」です♪♪♪

 

色が鮮やかでとても綺麗ですね♪

顔料で染め、こんにゃく糊で揉みこんだ和紙を使ったブックカバーです♪

「FIVE」は五箇山和紙の里で作られる和紙から生まれたブランドとのことです♪

 

ギフトにもおすすめです♪

商品はこちら

uru-washi.com

 

本に関連するグッズも紹介していきますね♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com