中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

「ビビリ」by EXILE HIROさん 〜vol.3〜

中山茉莉です。

 

「ビビリ」では、夢についても書かれています。

夢と聞くと今までは幻想のように思え、そもそも夢を持とうとすら考えることが少なくなっていましたが、私も周りの人や事業を通し自分の夢を考えるようになってから、

大きく毎日が変化してきました。

 

わくわくすることが増えるって素敵ですよね。

 

では、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com