中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

自信と誇り 〜西川貴教さんの格言〜

なってぃこと、中山茉莉です。

 

本日の格言はこちら

 

自分にブレはないし、どう突つかれても微動だにしない 圧倒的な自信と誇りがある

 

by 西川貴教

 

西川さんが地元滋賀県を活発にするために開催したイナズマロックフェスが今年で9周年を迎えいまではロックファンには有名なイベントになってるとのことです。

そんな西川貴教さんも自分で法人を立ち上げたり、T.M.Revolution(ティーエムレボリューション)だけでなく、自身の名前で曲を出したりと多くのチャレンジをしています。

これも圧倒的な自信と誇りがあるからですかね。

 

私もそんな西川貴教さん見たいに誇りを持って仕事をしていきます。

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com