中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

大切なものは種!ニーチェのことば

中山茉莉です。

今回は私の好きな格言についてです♪

f:id:hamarippy1:20180928232853p:plain

樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、
それは果実だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には種なのだ。

ニーチェ


わかりやすい表面的なところに目がいきやすいな感じます!!
仕事やスポーツでも輝かしい結果には、地道なお努力が必要ですね!!
そんな種となる「もと」みていこうと思います♪



書籍はこちら

Amazon CAPTCHA




次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com