中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

確実にこなせるチームは強いと思います!イチローさんのことば

なってぃこと中山茉莉です。

今回は私の好きな格言についてです♪

 

びっくりするような好プレーが、勝ちに結びつくことは少ないです。

確実にこなせないといけないプレーを、確実にこなせるチームは強いと思います。
イチロー


基礎や努力を積み重ねられるチームが強くなりますね!!

事業もスポーツと似ています!!

仕事も基礎を徹底します!!

 

次回のことばや格言もお楽しみに♪

 f:id:hamarippy1:20180908075035j:plain

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com