中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

イチローの格言!継続!

なってぃこと中山茉莉です。

 

メジャーリーガーで今もなお活躍されている、イチロー選手の格言をご紹介します♪

夢を掴むことというのは

一気には出来ません

小さなことを積み重ねることで

いつの日か

信じられないような力を出せるようになっていきます

by イチロー

 

このようにイチロー選手も元は2軍からスタートし、今やメジャーリーガー。

野球に限らず、なんでも自分の将来に向かっている線路の上であるならば、どんなことでもひたすら努力しようと元気づけられる言葉です。

 

目に見えないので、変化がわかりにくいですが、

あとは、自分をどれだけ自分が一番信じて前に進めるかだと思っています。

 

日々のチャレンジに幸あれ♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com