中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ケツメイシの「友よ」っていいですね

なってぃこと中山茉莉です。

 

何気なくケツメイシの音楽を聴いていて、とてもいいなと思った歌詞がありました。

 

何十年先も 君を友達って思ってる

辛い時は なんでも話してよ

良いことばかりじゃない この先の僕らの毎日に

これだけはずっと言える 本当ありがとう

友よ・・

 

ケツメイシの「友よ」って曲です♪

本気で友達と向き合うことの大切さがよくわかります。

 

いい歌なので友達の事を想ったら、聞いてみてくださいね!

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com