中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

希代の漫画家、手塚治虫先生の格言!

なってぃこと中山茉莉です。

 

ふと漫画を読んでいた時に思いました。

漫画家は本当に天才だと。

 

才能が物をいう世界だと私は思っていて、

連載の枠を勝ち取るために、非常にレベルの高い競争をされているなと思います。

自らの才能を信じて頑張っている姿は、かっこいいなと思います。

これは、手塚治虫先生の格言です。

 

人を信じよ、

しかし、

その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫

 

とことん自分の可能性を信じて

ただひたすら、表には見えない努力をした先の景色を

仲間と一緒に見れる日にいつもワクワクする

今日この頃です。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com