中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

人生は骨折と同じ 〜千原ジュニアの言葉〜

なってぃこと、中山茉莉です。

本日の格言はこちら

 

人生とは骨折である。折れた所が強くなる

千原ジュニア

 

お笑い芸人でもあり、番組の司会もたくさんしてる千原ジュニアさんの言葉です。

 

この言葉を聞いて、私もたくさん人生の骨折してきて強くなってきたんだと気づきました。

折れたときは物凄く痛いですが、その時の痛い思い出でが、いまでは笑い話になるのも骨折した時と似てますね。

 

もっとたくさん経験してより一層強くなっていきます。

 

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com