中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

批判は可能性の証

なってぃです。

今回はガンダム好きな友人が話していた言葉です。

 

タチが悪いのは、批判だけをして自分は何もしない人間だ。

マリーダ・クルス

 

批判はそよ風とも教わってきました。

何かを始めるときにはなにかしら批判から入るとのことです。

私も多くの批判もされましたが、いま思うとその人達にも感謝しています。

 

行動して経験するからわかることってたくさんありますよね。

しっかり行動していくことを大切にしてきます

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com