中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

根拠のない自信というパワーの源

中山茉莉です

引き続き、

「気づく人、気づかぬ人」という本を読んでいます!

その中に、絶対できるという自信が本当の実力を発揮させると書いてありました。

多くの経営者の方からも聞くことがありますが、根拠のない自信のパワーはものすごいものだと思います。

確かに、目には見えません、確実ではありません。

ただ、ひたすら自分を信じ続けた先に目指す人生が実現できるのなら、それに向かって自分を信じ、行動するのみだと言われたことがあります。

この本からも気づく事が満載で、おすすめです!

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

Instagram

https://www.instagram.com/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/NattyLover?s=03