中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

なぜか未だに印象に残る言葉 〜ドラマ「プロポーズ大作戦」より〜

なってぃこと中山茉莉です。

 

以前、プロポーズ大作戦というドラマが放送されていたのを覚えていますか?

そのドラマの中で使われた言葉です。

 

「明日やろうは馬鹿野郎」

 

明日に先延ばしにして、良い事って

まだ固まっていない杏仁豆腐くらいですよね?(笑)

 

冗談はさておき・・・

物事において先延ばしにして良い事はあまりないように思います♪

 

だからこそ、やる気が出ないときでも行動することに意味がありそうです!

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com