中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ポジティブ!

なってぃこと中山茉莉です。

 

失敗は成功のもと

良く使われる名言です。

 

エジソンも同じような名言を残しています。

「失敗?」
これはうまくいかない
ということを確認した
成功だよ。

 

そもそも行動せずには、はじまりませんものね。

どんな失敗でもそこから何を学び、何を感じるかで

その先の人生が変わりますよね。

 

失敗や過去は経験だと最近思います。

タイトルにも書きましたが、

全ては自分の捉え方次第で、見えるものが変わる

ということを言いたかったのです。

 

ポジティブ思考でいきましょ♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com