中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

人との繋がり~チームワーク~

なってぃこと中山茉莉です。

 

誰にでもできる事と
できねェ事がある。

お前にできねェ事はおれがやる。
おれにできねェ事をお前がやれ!!!

ーワンピース 黒足のサンジー

 

信頼関係って目に見えないものだからこそ大事ですよね。

お前の背中はおれが守る!・・的な感じがかっこいいです♪

 

ここではアニメ上ですが、

現実でもある話です。

人には誰しも得意不得意があります。

だからこそ、そこを活かし合いながら、良いものにする。

 

どうやったら良くなるのか、改善するのか。

日々、加点方式で物事を考えるようになったことが

また一つ、私自身の成長に繋がりました。

 

そんなチームワークを大事にしながら、

信頼関係を縄の様に太くしていきたいものです。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com