中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

笑われてこそ一流

あるときこんな一流の方々のyoutubeを見る機会がありました。

この記事のタイトル通り、「笑われてこそ一流」の動画です。


大リーガーイチローさんにも、周りから笑われたことがあるそうです。

しかし、めげずに悔しさをバネにして達成してきたと話していました。

綺麗な理由だけで頑張れたら、それで良いですよね♪


周りをものともせず、目標を達成する本気度が人一倍あったからこ

多くの偉業を成し遂げてきたと動画を見て思いました。


一流の方の言葉は重く、自分の心におもいっきり突き刺さるので、いいものです。

私も前を向き続け、頑張ろうと決心する時間となりました。

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com