中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

弱さをさらけ出すこと

なってぃこと、中山茉莉です。

 

本日の格言はこちら

 

自分の弱さを他人にさらす事が本当の勇気なのだと知りました

楊戩(ようぜん)

 

漫画『封神演義』に出てくる楊戩の言葉です。

人に弱さを見せることってなかなかできないですよね。

その弱さを出すことで一歩成長できたと感じることができたのを思い出しました。

 

本音で話せる相手って本当大事ですよね。

 

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com