中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

すべてがうまくいく魔法の法則〜第一段〜

どうも中山茉莉です。

本日紹介する本はこちら

 

f:id:hamarippy1:20180930170810j:plain

 

宮本真由美さんが書いた
『すべてかまうまくいく魔法の法則』です。

 

「楽しいから成功するんで、成功したから楽しいんじゃないんですよ」


この言葉を宮本さんの師匠である斎藤一人さんが宮本に伝えた言葉とのことです♪

確かに楽しいと思うからこそ、成功に近づくんだと斎藤一人さんの言葉をみて気づきました。

この本を読んで気づきがあったら書いていきますね♪

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com