中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

いい人こそ知ってほしい魔法のルール ~vol.5~

中山茉莉です。


最後は、「いい人」が強運をつかむには
です!


強運をつかむためには、
自主的にやること
成功している人をそっくりマネること
魅力を出してること
が大事と言っています。


運は自分から動くからチャンスはやってくるもの、成功している人は成功している原因があります。
なので、成功している人の考え方をマネすることが大事。


そして、自分の魅力を隠すことせず、さらけ出すこと!
与える人に人も運も集まってくるのかもしれないですね。


斎藤一人さんの言ってることは特別なことではなく、この後すぐ実践できるもの。
お金が全てではないですが、「いい人」であるからこそお金は大事だと思います!

 

価値観が自分の行動を形づくっているものなので、今後このような考え方を仕事に取り入れて行動していきます。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com