中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

「魅力」って、何ですか?!斎藤一人さんのことば

なってぃこと中山茉莉です。

今回は私の好きな格言についてです♪

 

「魅力」って、何ですか?
ズバリ、あなたのその笑顔です。
そして、あなたがしゃべる思いやりのある言葉です。
それさえ心掛けていれば、世界中の神様たちがあなたの味方をしてくれます。
すべてうまくいくから不思議です。

斎藤一人


いつも笑顔な方は明るくれ素敵ですよね♪


明るいところに人が集まると教えていただきました!!
人も同じですね♪

 

笑顔を大事にして魅力をつけていきます!!
次回のことばや格言もお楽しみに♪

 

f:id:hamarippy1:20180909205404p:plain

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com