中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

夢を現実に♪

なってぃこと、中山茉莉です。

 

世の中には、夢をリアルに、現実にしている人々がいます。

どんなことを大事にして、どんな行動をしてきたのでしょう。

 

実際にそういう人に会って聞くのが一番早いような気がします。

 

夢だけど!夢じゃなかった!!

となりのトトロ

 

見える人には見えて、見えない人には見えない。

視野を広げてくれるきっかけとなるのは、「人」です。

 

自分がまだ知らないだけなのかもしれません。

知るには人に会って、自分にない世界観を知る事が手掛かりになったります。

 

もしかしたら、夢を現実にするきっかけがどこかに転がっているかもしれません♪

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com