中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

好きで居続けること 〜水樹奈々の言葉〜

なってぃこと、中山茉莉です。
 
本日の格言はこちら
 
夢を叶えるには、ずっと好きで居続けることです
 
最近引越しの際に断捨離をしたという水樹奈々さんですが、小さい頃から歌手になるのが夢だったそうです。
この言葉を聞いたときに、どんな辛いことがあっても好きでいられた水樹奈々さんが凄いと思ってしまいました。
 
私も以前よりも仕事をより好きになります。
 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com