中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

いい人こそ知ってほしい魔法のルール ~vol.1~

今回読み始めた本は、日本一の納税者、斎藤一人さんの「人とお金」です!!

f:id:hamarippy1:20180918201303p:plain
斎藤一人さんの本は、元気をもらえるのでとっても大好きなんです。

みなさんの周りにも「いい人」っていらっしゃいますか?
優しくて親切で頼りにされてる方など。

この本はそんな「いい人」にこそ読んでほしい本です。
「いい人」だからこそ成功して幸せになってほしいと想いますし、私もいい人でありたいと想います。

私の周りにも「いい人」はたくさんいます!
みなさんのことをとっても尊敬してます!
ですが、全員が成功してるかというと、残念ながら違う方もいます...

それはやってることが成果にとって適切でない証拠!
「いい人」だからこそ学ぶ必要があることがあると、斎藤一人さんは言っています。

特に学ぶべき項目は、
「お金のこと(経済)」「人間関係」です!!
「いい人」にお金が集まるといいことに使ってくれそうですよね♪

次回をお楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com