中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

たった一人の熱狂!~vol.4~

中山茉莉です。


前回は
GNO(「義理」「人情」「恩返し」の頭文字)
について書きました。


続いて今回は

恋愛について‼️



見城さんは、
他者への想像力がない人が、ビジネスで成功するわけがない!
恋愛は他者の気持ちを想像し、理解するための絶好の機会!
と言っていて、
他者への想像力は恋愛で育むとのことです。

 


相手の気持ちを想像すること⭐️
自分が目の前の人に一生懸命になり、魅力をつけていくこと⭐️


私が事業を立ち上げたときは、今は恋愛より仕事!
と思っていました(笑)


恋愛も仕事もどちらも大事にするからどちらもよくなっていきますね♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com