中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

たった一人の熱狂!~vol.5~

中山茉莉です✨




いよいよ感想も最後になり、全て読んでみての感想を書いていきます♪




見城さんの私が思う印象は、
ともかく努力家‼️

人のせいにせず自分事に捉える‼️

人を大事する‼️



仕事に集中し、失敗しても人のせいにせず、義理人情を大切にされてる方だからこそ、応援され結果をつくっていると気づきました。

「君がなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった人たちが、どうしても生きたかった大切な明日だ。」

アメリカ先住民に伝わる言葉だそうです。




見城さんのように、
毎日を全力で生きていきたいですね!

 

※インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com