中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ビジョンを紙に書いて☆

 

なってぃこと、中山茉莉です。

 

「心の中のヴィジョンは、現実になるんだ。」

ジョン・レノン

 

ビジョンを描くって大切ですよね。

事業を始めて10年が経ちますが、事業のスタート当初に紙に書いたビジョンを今、見返してみるとけっこう達成していることがあり、描いたものを紙に書くと達成するという話は本当なのだと改めて感じます。

 

自分のビジョンを追いかける人生っていいですよね。

 

では、また☆

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com