中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

チャンスと思ったら☆

 

中山茉莉です。

 

「ちょっとでもチャンスをつかんだと思ったら、少々無理をしても思 いきっていくことだ。

そうしないと、チャンスはものにできない。
完璧なチャンスなんてないんだから。」

輪島功一(ボクシング:元WBCWBA世界スーパーウェルター 級チャンピオン)

 

実は、私は直感タイプなんです。

事業を始める時も直感でいい!と思って行動してきました。

チャンスってきっとたくさんあるなかで、それをチャンスと捉えるかどうかで大きく変わるんだろうなと思ったりします。

チャンスと思うことがあれば、掴みとったもん勝ちなのかもしれないですね。

 

では、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com