中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ないのもねだりするのではなく、今の状態で考える

なってぃこと、中山茉莉です。

 

本日の格言はこちら

 

…ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ 一生な

蛭魔妖一

 

あるもので最強の闘い方をする。

私もないものねだりをすることが多かったです。

しかし、いまの現状でできることを考えながら行動してきて今に至ります。

いまの自分でできることを考えて行動することをもっと大事にしていきます。

 

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com