中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

3という数字の威力

なってぃこと中山茉莉です。

 

皆さんも普段、3回目のデートで!や

3週間、3か月目に飽きが来る、3日坊主等などの言葉が飛び交うことがあると思います。

 

この3の数字にどんな威力があるかはわかりません(笑)

ただ、このような格言があります。

「感謝の気持ち。自分を信じる気持ち。最後まで諦めない気持ち。夢を掴むための三原則」

この3つを大事にしてきました。

 

感謝、信じる、諦めない。

シンプルですが、だからこそ大事な気がします。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com