中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

迷ったら良いことをする

なってぃこと、中山茉莉です。

 

一日一善という言葉もあるように、良いおこないをしたいものです。

鏡の法則や返報性の原理なんてのもあるくらいです。

 

目の前の相手が映しているのは自分だと言われることもありました。

良いことをしていたら、それが自分に返ってくると言われています。

それはプラスマイナス両方なんだとか。

 

返ってくるなら良い物で返ってきてほしいので、

やはり良いことをします!(笑)

 

宣言みたいになりましたが、皆さんもぜひ♪

 

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com