中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

病気もメンタル管理が大事?!

なってぃこと、中山茉莉です。

 

「病は気から」ということわざがあります。

病気も気のもち方次第で、良くも悪くもなるという意味です。

 

実際にがんを医師から告げられて、まだまだご存命の方もいると報告があるようです。

例え病気でなくとも、人生楽しく、笑っていられることが本当に良いことだと思っています。

 

人生の行先は、どんな人でもいずれは死です。

一回きりの人生、楽しんだ者勝ちだと個人的には思っているので、

気分すらも楽しくして生きたいものです。

 

Enjoy Your Life♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com