中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

東京タワーがテレビ放送の役目を終えました☆

なってぃこと、中山茉莉です。
 
去る、2018年9月30日をもって東京タワーはテレビ放送の役目を終えました。
 
本日はそんな東京タワーに関して、私の事業での師匠の言葉を紹介します。
 
江戸っ子にとっての東京タワーのように近いものほど当たり前になってありがたさがわからなくなる。それを当たり前と思わずに感謝を忘れないこと。
 
普段から当たり前のように使っているものにも、接してくれている人にも感謝を忘れずに。想いをきちんと言葉で伝えていきたいですね。
 
それでは、また☆

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com