中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ユニクロ会長!柳井正さん格言!今年もあと3か月♪

中山茉莉です。

こんばんは♪

 

2018年も残すところあと3か月、3/4が経過しました。

みなさんは年始に立てられた目標は達成できたでしょうか!?

達成できていないのならば、進捗はどれくらいでしょうか?

あと何をすればコミット達成なのでしょう?

 

耳が痛い時もありますが、自分の人生は1回きりで待ってはくれないですよね☆

 

目標達成の裏にはいつも行動があります。

私も考えてばかりで足取りが重いこともありますが、ユニクロの柳井さんのことばを

聞くと何かと姿勢が正されます♪

そんなユニクロの柳井さんの格言はこちら!

 

やってみないと分からない。
行動してみる前に考えても無駄です。
行動して、考えて修正すればいい。
それが人生だし、それが商売だ。 

柳井正

 

今年の目標達成へ向けての加速装置になるといいですね☆

 

それでは、また♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com