中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

不安の中の全力投球!フィギュアスケート、高橋大輔選手の格言♪

中山茉莉です。
 
フィギュアスケート高橋大輔さんが4年ぶりに現役復帰されましたね。
 
かつて世界と戦ってきた高橋選手ですら、今回のSP後に以下のように語っています。

 

「SPでこれだけ疲労困憊しているので、フリーどうなることやら。持つかなという不安はある。思いっきりやることを考え、今できることを出し切れるようにやりたい」

 
どんなに大舞台を経験した選手でも、次のステップに進むときは不安に感じるもの。
だからこそ次の段階に行けるんですね。
 
私も不安がありながらも、出来ることに全力でチャレンジしてきました。
不安すらも楽しみながら挑戦を続けていきます。
 
それでは、また☆
 
インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com