中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

誰にでもいい人・・・①

なってぃこと、中山茉莉です。

 

みんなに好かれている人は、この世にいるのでしょうか。

支持率や好感度を見たとしても、良いか悪いかはここでは別として、

100%っていうものを見たことがないように思います。

 

皆に良い顔をすることが良いことなのでしょうか。

そんな中、私は”「いい人」をやめたほうが好かれる”という本を見つけました。

 

この本を読んで、どんな学びがあるのか

このブログに載せようと思います。

 

お楽しみに♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com