中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

何回でも、、”おっけ~”

なってぃこと、中山茉莉です。

あの有名な美女も名言を言ったことがあります。
そう!皆さんご存知のローラが、心に響く言葉を話していました。

 

”人生にリセットボタンは無いけれど、
スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな?”

 

私もその通りだと思います。


成功の反対は失敗だと思われがちですが、
失敗なくして成功した人はいないとも言われる程です。


気づいたその時からがスタートだとも思っています。

どこからでも学べますし、自分の言葉の捉え方次第で、前向きになれると思います。


何か始めようと思っているのであれば、
思い切ってスタートしてみるのも時には必要かもしれませんよね。

その経験が人の厚みとなると思いますし、
経験豊富な方は、なんだか魅力的です。


ぜひ皆さんもスタートボタン、ポチポチ押してみてくださいね。

それではまた♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com