中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

継続も一つの人間力♪

なってぃこと、中山茉莉です。


元気になれる、勇気をもらえる曲って良いですよね。

私はふと、この曲を聞いたときにそう感じました。

DREAMS COME TRUE 「何度でも」

その中で出てくる歌詞がこれまた良いです♪

 

”10000回ダメでヘトヘトになっても、
10001回目は何か変わるかもしれない。”


シンプルに可能性があるのなら、チャレンジあるのみだと思ってます。
あとは、不安と期待を小脇に抱えて、行動あるのみだと、教えてもらったこともあります。


皆さんもぜひ、継続してみるのもアリかと思います。


またそんないい曲の歌詞もシェアしていきますね。


では、また♪

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

twitter.com