中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ツイてる! by 斎藤一人さん ~vol.1~

中山茉莉です✨

 


どんな時も気分上々↑↑でありたいものですよね♪

 


普段何気なく使っている言葉も目の前の相手に話すだけではなく、
その言葉を一番聞いているのは自分だよ!
と、前に聞いたことがあります。

 


そんな本のタイトルの中で、これは!と思って手に取ったのが
これ、【ツイてる!】  著者は斉藤一人さんです!!

 


ちなみに斉藤一人さんは全国一の納税額で有名な経営者です。

 

どんな時でも、その人の言葉の捉え方で良いようにも悪いようにもなりますよね!
自分の言葉の最後にツイてる!をつける良い!!と本当に書いてありました。

 

第一章から笑うことの意味、笑うといい事など、全てはここで書ききれませんが・・・(笑)
なんか、色々と考えてた自分にも勇気をもらえた気がします!!

 

読み進めていく上で、ツイてる!の言葉の強さをイメージしながら、読んでいきます♪♪
自分にとって一つでも多くのプラスがあることを願って・・

 

ではまた!

 

 

※インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com