中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

LOVE理論 by 水野敬也 ~vol.2~

中山茉莉です✨✨

 

暑くなってくるとやりたくなるのがBBQ!!

 

恋愛も肉食になるべく
2つ目の理論は
「うわっつらKINDNESS理論」
理論名が面白い(笑)

 

この理論では、
「表面情の優しさ」が大事というもの!!
女性の好きな男性のタイプのアンケートで
「優しい人」と答える人が多いなか、
「内面の優しさ」なんぞ見とらんとのことです(笑)

 

男性から優しい人と思われる人ほどモテないのは、女性の指す「優しい」を理解できていないためみたいです🙄
ですが、この理論のいいところは具体的で明確な解答がするとのこと。
それをただ覚えるだけとのことです!

 

ここも仕事と同じで、
結果をつくる原理原則を忠実に実践するだけ!

 

恋愛では
車道側をあるく
ふた・キャップを代わりに開ける
レストランで椅子を引く
など他にもたくさん♪

 

まずはできるとこからやってみるですね。

 

※インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com