中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

そんな事まで本になっているなんて・・・

中山茉莉です。

 

男性の友人から聞いた話です。

なんと、「ザ・ゲーム」というナンパの本が出版されているようです。

そんな本を読んだ友人から聞いた話を代わりにします。

 

それぞれSTEPがあるようで、

少しずつハードルが上がっていくようです。

メンタルが擦り減りそうですよね。

初めましての人に声をかけるんですものね。

 

ですが、逆転の発想で初対面と割り切ってしまえば、なんちゃなく声はかけられるのでしょうか。

例えば、道を聞きたいとき。

でもそこから連絡先交換に持っていくには

短時間で仲良くなるというテクニックが必要なのだとか。

って聞いているうちに、私も興味が湧いてきました!(笑)

 

何事もチャレンジって大事ですね!

今度、本買いたいと思います。(笑)

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com