中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

ダメな時ほど運はたまる part.1

中山茉莉です。

続いて読む本はこちらです。

『ダメなときほど運はたまる』

f:id:hamarippy1:20180906185933j:image

 

皆さんおなじみの萩本欽一さんですね♪

私の中では、欽ちゃんの仮装大賞などでのテレビ出演の印象が強いです。

 

欽ちゃんですが、高視聴率番組を数多く出しており、98年の長野冬季オリンピックでは閉会式の司会をしていたそうです。

さらに球団の監督をしたりなど多くの仕事をこなすマルチタレントなんですね。

 

そんな欽ちゃんが書いている本、興味がそそられまくりです!

読んだらまた感想をシェアしていきますね。

 

インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com