中山茉莉の読書・格言ブログ

読んだ本に対する感想、偉人の格言等々、主観的にシェアさせて頂きます♪ 自己啓発で終わらず、私を含めこれからの具体的な行動につながる一助になれば幸いです!

LOVE理論 by 水野敬也 ~vol.3~

中山茉莉です✨✨

 

日中27度を超えてくると夏を感じてきますね☀️

 

3つ目の理論は、
BTO理論」!!
この理論は、
ともかくやっちゃえというもの(笑)

 

モテない男性には共通があり、それは
ロマンチストであること!
表現を変えると、
理想が高すぎとのことですww

 

理想をもつことはいいことだと思っていたので、意外でした🙄
要するに、
自分のレベルを高く見積り、周りの目を気にして行動に移せず、恋愛偏差値を高められない悪循環になるとのこと。

 

ここも仕事と同じで、
周りの目を気にせず行動するから、
物事が進んでいくと体感しています!!

 

まずやってみる!!
経験する!!
を大事にしていきます。

 

理想を描くことも大事だと思ってます☆
ちなみに♪
BTOは著者の過去の恋人から生まれた言葉みたいですよ(笑)

 

※インスタグラム、ツイッターやってます♪♪

www.instagram.com

https://twitter.com/NattyLover?s=03">twitter.com